革工房tatto

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらと桜

<<   作成日時 : 2017/04/03 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

陽気もいいので、近くの博物館に散歩に行ってきました。

駐車場にある桜は、6〜7分咲きってところでしょうか。
もう少しで満開が楽しめそう。

そこで、桜と「さくら」をパチリ。

画像


さくらの後ろに、桜が写ってます(^^)


さくらが我が家にやってきた初めての春のときにも、ここで写メと撮ったので比べてみます(笑)

画像


右が現在のさくらです。
こうして並べてみると、成長したようなしてないような・・・・
う〜ん、小さ目なコーギーのまま?
ま、元気なのでそれで十分です♪


我が家の桜、盆栽の旭山桜のつぼみが沢山膨らんできてて咲くのが楽しみです。

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらと桜 革工房tatto/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる