革工房tatto

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の水元公園

<<   作成日時 : 2017/04/19 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京で4日連続の夏日となり、初夏の陽気に釣られて(笑)水元公園に散歩に行ってきました。


画像


つつじも花を咲かせ始めてました


画像


まぶしい日差しに、思わず目をつぶってる?


画像


何だか一気に気温が上がったようで、木々の芽も競い合うように芽吹いてる感じで、まさに「緑がまぶしい」
そんな感じになりました。


好きなメタセコイヤの林

画像



画像



画像



画像



最近、盆栽が気になるので、こんなのも気になります(笑)

画像


久し振りに少し汗ばむような気持ちのいい中、のんびりとした時間を過ごせました。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初夏の水元公園 革工房tatto/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる