革工房tatto

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍ってます

<<   作成日時 : 2017/02/11 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日一昨日の怪しい雪雲から一転、すっきりと晴れたので水元公園にお散歩へ♪

小川が凍ってました。

画像


子供のころは、登校時などにバケツの水に氷が張ってるのをよく見かけたような記憶がありますが、最近は温暖化もあるのか、ましてこの規模で見るのは珍しくて岸辺に行くと・・・


画像


普段は、池や川には近付かないビビリさんが近寄って行きます。
野生の勘?
何かが違うと感じ取ったのかな(^^)/

画像


脚でツンツン・・・
当然氷は、ばりっと割れました(笑)


画像


全身ずぶ濡れにならないように、押さえてる私をカミさんが撮影

2年半ぶりにスマホを買い替えたので、画質がいままでと少し違うかな。。。


画像


駐車場の近くにお試し的に数本植えられてた、河津桜の若木のつぼみが少しほころんでました。

画像


いいお散歩日和でした♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凍ってます 革工房tatto/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる