革工房tatto

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして おめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/03 02:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

例年通り、柴又帝釈天に初詣に行ってきました。

画像


もちろん、さくらは「獅子舞」に扮して、「かわいい」って沢山言ってもらいました(笑)

普段なら、「かわいい」って言われると、本人も自覚してるようですが、初詣は人だらけで、それどころじゃない様子でした。


画像


西口脇の大鐘桜では、鐘が撞かれて、心地のいい音が響いてました。


画像


今年は、こんなくじ引きを見つけたので・・・

『いい年になりますように』










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけまして おめでとうございます 革工房tatto/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる